ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年09月02日

スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31



長かった夏休みも ようやく終わり、昨日から新学期を迎えました。

子供たちも 久しぶりの学校に、気持ちを新たにし、楽しく登校しています。









私ごとですが・・・

この9月で 結婚10周年を迎えます。


10周年=『スウィートテンダイヤモンド』っていうのは、もう過去の話なのでしょうか??


周りの友達も10周年は、家族で食事に行ったり、国内&海外旅行へ行ったりと・・・・。
スウィートテンダイヤモンド買ったよ~って声が聞こえるのは、私の周りでは 少数であるのような気がしてなりません。







最近の私、
 

アクセサリーも 洋服も ブランドバックも  ぜーんぜん 興味がありません。

装飾品には物欲がないんです。










ほ、


ほ、


ほ、



欲しい物は・・・








やっぱり おテントでしょうかね~w




我が夫婦らしい選択ですアップ









いきなりですが・・・







じゃーーーん

スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31


ブログ上でも テント買うよ~!!なんて、全く公言していませんでしたが・・・・



ツインピルツ保有者のブログを見て 夫婦そろって一目ぼれ
キャンプ帰りに フラっと 入った wild-1で 衝動買い してしまいました汗



スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31

かっ かっこいい~~ドキッ

↑自画自賛ですみません汗



スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31


後ろも開けると タープとしての機能を発揮




スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31


かっ かっこいい~~ドキッ
↑何度もすみません汗







日頃は堅実派の わが家、衝動買いなんてしたことがありません。

財布の紐はかたーく結んでいるつもりですが、
こと キャンプギアになると、この紐は、瞬く間にゆるゆるになっちゃうんです。


堅実派をも 物欲の沼に突き落とす 恐ろしい世界・・・





キャンプを始めた理由の一つに、節約がありました。

せ、

せ、

せ、


節約って???



なんだか、本末転倒な現象が起こっていますが・・・








前置きが、長くなりました・・・タラ~




初張りするなら、NSPでしょ~!!

っていうことは、NSPの管理人さんにも 使用許可をもらわないといけません。




8/31(sun)
くもり


スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31

この週末は、雨予報だったにも かかわらず、予報は、いい方向に外れて・・・キラキラ

小雨がパラついた時もあったけど、ギリギリセーフで、暑くもなく、ちょうど良い気候でした。


NSPも大勢のキャンパーやBBQ組で賑わっていました。




スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31



ご近所キャンプ仲間のM田家もお誘いしました。

M田家には、『さんま祭りするから来て~アップ』と言ったにも関わらず、肝心のさんまを振る舞えず、すみません。
私が居ない間に、くまっちが、先に焼いてしまってました汗


旬のさんまは、本当に美味しい~
キャンプ DE さんまは、ありありアップです。   秋キャンプの定番になりそうです。


スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31




今日のコンセプトは THE海鮮です。

スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31

 

鮭のホイル焼きも安定の美味しさです



スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31



スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31


飲み食べしながら、M田家と管理人さんを待っていました。




私は、長男の所要がある為、一度、NSPを出ました。




 数十分後 NSPへ戻ると、

うちの ツインピルツのお隣に、どこかで見たことがある、タープが張られていました。

そして、くまっちと 見覚えがない男性2名が、談笑しているでは、ありませんか~!!!


管理人さんこと take54sさん です。

もう1名は、NANAパパさん でした。


 


広場サイトに張られていた、ケシュアとロゴスタープの黄緑ワールドは、
『もしやNANAパパさんでは~??』と 少し前から気になっていましたが、

やはりご本人でした。






その後、M田家も到着し、 みんなで 談笑です。

スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31





スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31


Yっさんが、近所のスーパーKASUMIで買った レバー&きんかんを ちびパンで 調理します。

『きんかんって懐かしいな~私の田舎では、よく量り売りしてたけど、都会(?)のチーバにも あるんだね』
 珍しく Yっさんと 意気投合ですw

Yっさんのご実家の方でも きんかんはポピュラーのようです。




スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31


きんかん色のタオルを巻く男 くまっちw

彼は、呑みだすといつも タオルを巻きたがる男なんで、スルーして下さいw






takeさんも NANAパパさんも ブログから伝わるイメージそのままのお方でした。


強いて言えば・・・。
takeさんは 少し やんちゃな方かな~と勝手な妄想を抱いていましたがw
とても穏やかで優しい方でびっくりしましたw



初対面にも 関わらず 炭やガスなどを 図々しく頂いちゃって、すみませんでした。
肉団子もとっても美味しかったです。



お話足りなかったので、また、NSPでゆっくり焚き火&呑みトークしましょうねビール



本当に NSPは、出会いの場ですね!!嬉しい出会いでしたハート







その後も~

スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31



スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31



スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31


次の日は、仕事&学校というのに、夫たちは、呑んで呑んで~ビール 子供たちも 裸足になって 遊びまくり~サッカー

私とKちゃんも 談笑しまくり~ケーキ




ランタンが必要になるくらいの時間まで NSPを満喫しました。

デイでも 楽しい時間を過ごすことができました。みなさま ありがとうございましたニコッ





-end-







同じカテゴリー(NSP)の記事画像
母子キャンデビューdeブロガーさんとご対面~!
お花見デイキャンでミッション完了!?2014/4/6
大満足なデイキャン 2014.3.16
同じカテゴリー(NSP)の記事
 母子キャンデビューdeブロガーさんとご対面~! (2014-06-24 12:56)
 お花見デイキャンでミッション完了!?2014/4/6 (2014-04-08 18:08)
 大満足なデイキャン 2014.3.16 (2014-03-20 16:20)
Posted by ☆ともっち☆ at 11:19│Comments(18)NSP
この記事へのコメント
こんにちは(⌒‐⌒)♪

誘って頂いてありがとうございました♪
お世話になりました~
もっとゆっくり話したかったっス…

我が家の人見知りがヾ(*T▽T*)
もっと輪に入れればなぁ……
ほんと残念です…

今度は是非焚き火を囲んでゆっくり
お話ししましょ♪
くまっちさんにおれっち達、
M田夫妻にもよろしくお伝え下さいませ♪
くまっちさんともゆっくり飲んで
話してみたいっス♪

ツインピルツカッコいいね~!!

んで…僕、穏やかで優しそうなんだ♪
良かった~(//∇//)
まだまだ本性は明かしません(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年09月02日 12:28
行きたかったけど息子のサッカーが…( ;´Д`)


朝イチだけドバーッと降ってくれたら、
試合が延期になって襲撃できたのに(T . T)
Posted by えいじ88 at 2014年09月02日 12:55
こんばんは〜
(^人^)
10年おめでとうございます。
ウチも3月で10年で〜す。
スイートテン、ウチも考えないと。
ツインピルツ、カッコ良かったですよ。インナーどんな物ゲットされるのか?
ウチの娘、モジモジしててごめんね。私に似て人見知りなんです。

是非またご一緒してくださいねぇ。
^_−☆
Posted by NANAパパNANAパパ at 2014年09月02日 20:02
こんばんは〜。
新幕おめでとうございま〜す!
ピルツたててツインピルツをタープで使えば、一人トリプルピルツじゃないですかw

土曜日の天気回復が遅かったらNSP行こうと思ってたんですが、朝から晴れ間が覗いたので違うとこ行っちゃいました。

そろそろNSPもいい時期っすね!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年09月02日 21:25
◆takeさん◆

こんばんは~
少しの間だったけど、お会いできて楽しかったでーす。
奥様にもよろしくお伝えくださいね♪

穏やかで優しいのは、カモフラージュだったの??えっやっぱり、やんちゃ系なの!?!?
本性は、今後すぐに明かされることでしょうね。
楽しみにしてますよ(笑)
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年09月02日 22:56
◆えいじさん◆

こんばんは~
takeさんから聞いていたのかな~

息子ちゃんのサッカーのコーチお疲れさま♪

えいじさんにもお会いしたかったですよ。
週末は、涼しくてデイキャン日和でした。

もうすぐ飲みキャンプの季節到来だね~
ご一緒しましょうね!!!
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年09月02日 23:02
◆NANAパパさん◆

こんばんは~
同い年だし、結婚した時期も近いんだね~。
ますます親近感UPです↑↑

NANAパパさん、人見知りかな??
一見、人見知り風だけど・・・。
実はグイグイ系のような気がしてならないのは、私だけでしょうか~(笑)

ツインピルツのインナーは、初代テントのコールマン270が入ればいいかな~と思ってるけど、厳しいかもです(泣)
ケシュアが入ったりして!?!?不要になった際は、声かけてね(笑)
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年09月02日 23:10
◆ROBINSONさん◆

こんばんは~

一人トリプルピルツビレッジになりますねw

週末は、平地キャンプ日和でしたもんね。
ROBINSON家は、yanaママ家と茨城だったようですね。おしゃれ族の集いだったんですねw

日曜日のNSPは、遅くまで、奥の方で、若者が半身裸で、騒いでいましたよ。
泊りだと、まだ危険かな~。
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年09月02日 23:22
ツインピルツだったんですね~
オサレだな~
コット持参するから、こんど昼寝させて♪

週末は天気回復したよね!
うちもまた往復ハガキんとこ逝ってきたの。
暑すぎず、カラッとしててサイコーのキャンプ日和だった~♡
仲良くなったおじい様たちに聞いたら秘密のキャンプ場なんだって・・・
ってことで、T尾山CPってことにしとくわ(笑)
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2014年09月03日 10:17
こんにちは~

ツインピルツカッコイイね☆
ガバっと開けて開放的になっちゃうところが魅力的♡
二股ポールとか欲しくなっちゃうんじゃない?

>アクセサリーも 洋服も ブランドバックも  ぜーんぜん 興味がありません。

私も同じ~(笑)
欲しい物はキャンプ関連ばかりww
いつになったら沼の底があるんでしょうね・・・
Posted by いっちょんいっちょん at 2014年09月03日 10:46
◆パーポーさん◆

こんばんは~
どーぞどーぞ♪ ツインピルツの中で お昼寝してね。でも そのコット忘れて帰ってもいいよ~w

ってのは、冗談で、
うちも コット買おうかな~って物色中です。

週末は、T尾山CPだったのね。(笑)
うちも今年から、ハイキングに挑戦したいんだよね~
だから、T尾山CPにも興味ありありだよ。
でも2か月前からの往復ハガキは面倒だな~
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年09月03日 21:57
◆いっちょんさん◆

こんばんは~
二股ポールよくご存じですね。
うちも そのうち、二股ポールにして、その中にインナーテント入れたいなって思ってます。

アクセサリーも~洋服も~のくだり・・・

周りの友達に言うと変態扱いされるけど、ナチュブロの女子ブロガーなら、共感してくれるかな~って思って。
いっちょんさんも一緒で嬉しいなw♪♪♪
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年09月03日 22:02
お初にお邪魔させて頂くコショウと申します。
お気に入り頂戴させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

おめでとうございます〜
私も2月にスウィート10な気が…
スウィートテント…イイですね〜!
そして私も次買うならツインピルツか、ニーモのヘキサライト6Pと思ってました。
よーは、ツインポール。それだけ。

同じ男の子二人のファミリーなので、仲良くさせて頂きたいです。
よろしくお願いしまーす。
Posted by コショウコショウ at 2014年09月08日 19:29
初めまして

どんぐりりんです。

グリンビラ行かれているなんて羨ましいです。山伏でかつをさんやmeetさんにも
会われているんですねw

今週、ともっちさんの印象を二人に聞いてみますね(^o^)


結婚10周年おめでとうございます。
沢山のお仲間とのBBQ、本当に楽しそうです。

お気に入り頂いていきます。
宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月08日 22:14
こんばんは♪

先日はお誘いありがとうね!!
おかげで夏休み最後日を楽しく過ごさせてもらったよ♪

それにしてもツインピルツの衝動買いには驚いたよ~
でもブログ読ませてもらってスイートテントだったってことにさらにビックリ!!と言うか納得?!家族みんなが楽しめる素敵な10周年記念ね(^-^)おめでとう!!

またよろしくね♪
Posted by K at 2014年09月08日 23:27
◆どんぐりりんさん◆

こちらでも はじめまして~
コメント&訪問ありがとうございます。

今週末、かつをさん&meetさんたちと、道志なんですね。
3連休は、天気よさそうで、、道志日和になりそうですね。羨ましいです。

海の日に、山伏で 素敵サイトを拝見させて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。
お会いできることを楽しみにしています♪
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年09月09日 10:14
◆こしょうさん◆

こちらでも はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます。

同級生だし、また結婚した時期も同時期なのですね。 
共通点が多いと 妙に親近感アップです。

ツインポールいいですよね~。
私は、インナーを何にするか、瞑想中ですが。

今後ともよろしくお願いしまーす。
こしょうワールドに 絶賛はまり中です。

※コメ返順が、前後してしまい、ごめんなさい。
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年09月09日 10:20
◆Kちゃん◆

おはよ~
夏休み最終日の忙しいところ、強制的にお誘いしてごめんね~。

かなり遅くまで、NSPで遊んでいたから、新学期の準備大変だったよ~(笑)
不良家族だね(笑)

3連休も海乗り(?)楽しんでね♪
またお話聞かせてねーーー!!!
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年09月09日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スウィートテント!?NSPで初張り2014/8/31
    コメント(18)